TSS1000/週 1回だけやってみた

 パワメ導入してからTSS貯めるのが面白くて毎日TSS100は稼いでるんですが、色んな強い人がやっているTSS1000/週を試しにやってみようということでやってみた。

 

結論から言うとかなりしんどい。

 

まずTSS1000となると1日TSS150は稼がないといけません。普通のサイクリング通勤だと通勤40㎞でTSS100、退社で40㎞流しでTSS50って感じ。まぁいつもの通勤コースなんで乗ってれば勝手にTSS溜まって大したことはないんですが、条件として毎日続けられた場合。週に一度は早く帰って平日の家族サービスとか雨の日で車で通勤するとかするとその分損するのでそれを取り返すのがかなりしんどいです。

取り返えすのはいいんだけど、仕事もあり時間も限られるので高強度通勤(笑)になって会社に着くなりぐったり笑。次の日の朝も、体がだるくって自転車通勤を躊躇するレベル。

なのでTSS1000/週は1回で終了しました笑

 

でもメリットもあって、練習会でなんと最後まで離されずについていけるという快挙を達成。体はすごいだるいんだけど、なぜか足は動く。きついけど笑

強い人はこれ毎週やってるんだよなー。強いはず。

f:id:yuchikige:20210418225403p:plain

 

3/22の週:TSS1057

3/29の週:TSS703

3/05の週:TSS744

4/12の週:TSS918

 

チャレンジしたのはしたのは 3/22の週で次の週は九チャレへ向けてレスト入ったので704へ落ち込んでいるけど、レストというより疲労で動けなかっただけ。だんだん回復して4/12の週でようやくTSS1000近くまできました。

 

TSS1000/週やると疲労が辛いけど、その分強くなって足も動く。自分はいきなりTSS1000/週をチャレンジして次の週動けなくなったので、これやろうと思った人は、まずはTSS800/週あたりからチャレンジして、徐々に上げていったほうが体も慣れてきて毎週こなせるようになると思う。

自分はTSS900/週にちょっと目標落としてあわよば1000いけるようにやっていこかな。