2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【練習会】一年間参加してみて

以前、ブログに練習会に半年間参加してみた所感を書いてますが yuchikige.hatenablog.com 今回は、1年経っての所感。 正直なことを言うと、半年と1年で、激的に速くなったかというとそうでもない。 ただ言えることは、周回練時は最終週まで絡める機会が多く…

BOAダイアル交換

ついにBOAが切れてしまいました。 結んで対処してたけど、締めると緩む、、、 もう3年目だしそろそろ買え時か!?と思ってた矢先、BOAは永久保証で靴として機能していたら交換無料らしい!。 ということで、HPで無料修理キットの請求ボタンをポチ 無料修理キ…

SuperSix Hi-Mod ワイヤー交換

ステムを長くしてアウターワイヤーの長さが足りなくなっていたので交換。 フロントブレーキ、フロントディレイラーは簡単。フロントディレイラーはフレーム内を少しだけ通すが手探りでもいけるレベル。 問題はリアブレーキとリアディレイラー。 内装なんでラ…

HSR九州サイクルロードレース 第2戦 レースレポート

週間TSS700以上(本番1週間前はTSS350以下)のトレーニングをつんで迎えた HSR九州サイクルロードレース第2戦 気温も高く、立ってるだけで汗が噴き出てくる暑さ。チームメイトは暑さ対策のためにボトル3本以上所持してたり、ボトルに氷水入れてたり、ボトルを…