益城西原村周回練

本日は、益城西原村をぐるっと4周(1周16km)する練習会。日頃の四季の里練での成果を試す場だったので、割と緊張(笑。

開始早々不調なのがわかる。昨日までのATLが93.9、月~金でATL20.9上昇。割と上げ気味の練習だったので、こんなもんか?まだこの手の指標を使いこなせてないけど、上げ気味だとこんなものなのか?

練習内容はというと。

1周目のライス登坂でやはりちぎれてあっけなく終了。2、3、4、周はショートカットして合流するもやはり最後の登坂でちぎれる。最後は足うごかず、ポタリング状態。。。。ん~四季の里練で体力増えてんのか減ってんのか。。。とっても悔しい1日でした。

 

 

今日の時点でATL112.1 大体1ライドあたりTSS120前後なのでそろそろ頭打ちか?TSBも下げ止まるはず。

それと今日雨でしたが、履いているMAVICのイクシオンプロUSTのグリップが悪く、下りで攻めれない。雨の日はだめですね。
 
明日は雨。ローラーかな。